HPイメージチェンジ

ときどき覗いてくれている友人から、HPのデザインが渋いとの意見。

やはり…わかってはいるのですがねぇ。

というわけで、今日はちょっと遊んでみました。

フレッシュなイメージ、どうでしょうか。

本の紹介など、訪問者に楽しい情報も載せればともアドバイス。

まだまだ進化しますよ、いろいろご意見お寄せください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    シマ (木曜日, 12 9月 2013 01:22)

    深夜にイイ刺激を感じました。
    目が覚めた気がします。
    リンクに「日本親子読書センター」が追加されましたね。
    『わたしたちは「声」をつなぐ』
    育ちゆく「育てる会」!
    何やら、2020年に向けてと、未来志向の世の中になりつつありますが、その流れに、無理やりにでも、学校図書館をのせたいものですね。
    全国の人たちと、手をつなぎ、声をあわせていきたいものだと思います。

  • #2

    ペレス (火曜日, 17 9月 2013 11:27)

    久しぶりにHPを開けたら、目が覚めるような鮮やかさ。
    断然若返った感じで楽しくなってきた。
    巷で流行りの「いいね!」って、こういうときにぽちっとするわけだね。

  • #3

    ねむりひめ (日曜日, 20 10月 2013 23:36)

    ホントに久しぶりにお邪魔しました。
    爽やかでよかです。
    明日(10・21)議員さんとの面談、心を込めてお話ししたいと思います。