ようやく検索エンジンでヒット!

なにしろ素人ですので悪戦苦闘しました。

本日、yahooとgoogleでヒットしたと

会員からのメッセージが入りました。

訪問してくれる方が増えるといいなぁ。

そして、お仲間に!

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ペレス (月曜日, 17 6月 2013 23:12)

    ヒット、確認しました‼
    (なんかヘンな言い方だな)
    このふた月あまりの、関係各位の奮闘努力に敬意と感謝を送りたいと思います。
    そして、自分にも鞭打ちました。
    わたしたちの「八王子に学校図書館を育てる会」、ついに、情報の大海原へ乗り出したんだね。